アクセスカウンタ

PRINCESS

プロフィール

ブログ名
PRINCESS
ブログ紹介
えりが書く自由なブログ“PRINCESS”へようこそ☆☆
ブログ名の由来は、お姫様大好きだからデス♪♪
興味が少しでもわいた人、気が向いた人、お暇な人などなどは是非読んでみてくだサイ(☆´∀`☆)
★☆★☆お願いしマス☆★☆★



        ★☆300突破やぁぁぁ☆★
みんないっつも見てくれてアリガトォ(>∀<●)/”
更新するの亀並みに遅いケド
久しぶりに書いたトキに見てくれたら嬉しいナ☆
みんな大---ちゅき(´∀`*).+゜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぐーたら・・・
ぐーたら・・・ 今日ゎするコトなかったから朝からぐーたら 宿題やってみたケド全然進まない・・・ 誰か一緒に宿題やりましょぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/27 23:37
春休みデェト♪
春休みデェト♪ 今日ゎ春休み始まって最初の平日ネ 早く起きすぎたカラ再放送のコナン見てしまったょ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/26 23:45
ありがと(*´Å`*)
ありがと(*´Å`*) 最初に言っとくケド今日ゎ長いお・・・ 覚悟して読んでくださいネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/25 00:02
アロハ---(`∀´*)---
アロハ---(`∀´*)--- ごきげんよう更新するのわや久しぶり(´▽`●)/ 1ヶ月ぶりとかね・・・なんか恥ずかしいな・・・ 今までの人生で3番目くらいに恥ずかしい・・・ (1番ゎ小学校の運動会で1人だけトラック逆走しまっくたコトでつ) みんな見てくれてありがとぉ(●´ε`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/21 23:53
♪♪遠足♪♪
♪♪遠足♪♪ いやぁぁぁ---!!! 更新するのめっちゃ久しぶりやん!! てかパソコン自体久しぶりすぎてドッキドキっていう・・・ みんな見てくれてありがとう(★´Å`★) エリも出来るだけみんなのホムペ見れるように頑張るカラ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:59
Vラー?!!
Vラー?!! 今日の放課後ゎ今年1番笑った!ってくらいヤバかった((>皿<))♪ なんでか分かんないケド智香とひかるの会話から『ワキ脱』やら『Vラー』やらスゴい単語がいっぱい(^∀^;) 総合の時間に何かがあったらしいケド・・・ しまいにゃ『真ん中だけ脱毛してOの形に残す』みたいな意味不な結論に達してみたり♪♪ も--“け”って聞くだけで笑えてきちゃうから!! ウチらの席の列わやヤバスだしょ(*´―`*) てか!Vラインってそ-ゆ-意味やったんやね★ 足とか訳のわからん回答してしまってすまぬ;... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 21:58
Dear Fridnds
Dear Fridnds 今日ゎ久しぶりに楽しい1日だった♪♪ まず朝7時に起きてテレビの前に正座しながら仮面ライダーを観る(´&`;) →札幌総合卸センター 共同会館ってトコで桐絵と一緒に漢検の2級を受ける☆ →桐絵とばぃxZして札駅で智香と待ち合わせ★ →お昼ご飯にお好み焼き★(やっぱ目玉焼きゎグリグリしてるカラ嫌い・・・) →色々回って愛美・ゆきっち・加奈の誕プレ選び♪ →ノリといきおいで『Dear Friends』鑑賞(●´▽`●)※途中威勢のイイくしゃみで絵梨と智香ゎ爆笑しまくる♪♪ →チンパリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 00:04
正解ゎ・・・
正解ゎ・・・ 今日の放課後も絵美&智香とトイレの前でおしゃべりターイム☆ やっぱり話題ゎまる子チャンのこと(´∀`;) 『友蔵の友達の恥ずかしがりの人の名前って何だっけ??』っていう エリの言葉から始まり・・・ でも智香が思い出してくれたんだょ♪♪ みんなゎ分かるのかなぁぁ? 正解ゎ・・・最後に書くねン(★´з`★) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/25 00:08
チンパ(´Å`〃)
チンパ(´Å`〃) 今日ゎ朝7:30起き・・・ 仮面ライダーの最終回バッチリ見たカラ よく分からんかったケド・・・; で、急いで準備してそのまんまバイト 今日ゎわやハードやった・・・ 外で注文受けてたんだケド寒すぎて・・・ ずっと鼻水と戦ってて実際注文どころじゃなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 23:59
今年★初★カキ
今年★初★カキ 今年初のカキカキだぁぁぁ パソコン開くのありえないくらいお久しぶりやンエリの携帯パケホじゃないから 更新するトキゎいっつもパソコンなのよォ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 01:19
どっか〜ん☆
どっか〜ん☆ 今日カラ講習ナシだから目覚ましかけないでグッスリ 起きた時間ゎAM9:55・・・ ちょうどコナン[再]が始まった時間・・・ 朝1でボラのコト思い出しちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 00:25
アキバダンス ワリャ
アキバダンス ワリャ 講習4日目--- まじ数学眠いカラ・・・ 明日で終わりトカわや嬉しいやんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/26 23:26
ぉ久デート♪
ぉ久デート♪ 今日ヮありえないくらい久しぶりに 中学のトキからの友達の歩美と遊んだァ 遊んだっていうか歩美の彼氏のクリスマスプレゼント 一緒に選びに行ったんやケド すっっっごい悩んでたケド決まって良かったネ 喜んでもらえたらイイなァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/21 23:11
うぎゃァァァ(/∧\*)
うぎゃァァァ(/∧\*) 今日ヮ総合学習の発表会だったァ まじ死ぬかと思た・・・ 1番最後トカね・・・。 ギター弾くってのに手がありえないくらい 冷たくなっちゃってるし・・・ でも失敗しないで出来たカラ良かったカナ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 21:00
あ---ぁ・・・
あ---ぁ・・・ 毎日ちゃんと更新しようと思ってたのに 何日もサボっちゃったよ・・・ 何書こうカナ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 22:50
ひーチャイ(^皿^)v
ひーチャイ(^皿^)v なっちが“友達100人計画”に参加してました ワリャ ひーチャイにね ひーたん?チャイ? どっちでもよいケド・・・ あの後返信したのカナ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 23:40
八郎---(´∧`;)
八郎---(´∧`;) 今日英語の単元テストありえないくらい最悪だ・・・ 八郎いっつも頑張ってくれてるのにゴメンね(T∧T) 成績“3”でイイカラ許して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:01
ハピバ-スデ-
ハピバ-スデ- 今日ゎ13:30で学校終わり↑↑ なっちと遊んだにょ まずカラオケ2時間・・・だケド店員サンが適当で 多分2時間半くらいいたと思う でも料金そのまんまだしお得やネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 00:20
ヤ−バ−イ−!!!!!!!!
ヤ−バ−イ−!!!!!!!! 今日の5・6時間目ゎ地獄の調理実習でちた・・・ みんな“めっちゃ最悪”みたいなコト行ってたから 覚悟ゎしてたケド・・・ まさかあんなにウザいとゎ思わなかった・・・ なんまキンキンしてウルサイし 戦争のようだ・・・ってナルミと話してた これからあと2回もあるトカありえないケド・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:33
テストやん!!
テストやん!! 今日ゎ2年生が修学旅行だカラ授業すぐ終わった↑↑ 3時に帰るのトカありえないくらい久しぶりで かんなり焦った バイトが6時カラだったからじばらくゴロゴロ・・・ 再放送の“ナースのお仕事”観れたトカ奇跡的でしょvV ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:29
なんまハードやん・・・
なんまハードやん・・・ 今日はめっちゃハードやったァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 00:52
ヤナギノぉぉぉ(`∧´)
ヤナギノぉぉぉ(`∧´) 今日の世界史の授業はありえないくらい最悪だった 柳野が意味分かんないコト言い出して コッチゎお前の好き嫌いなんか聞きたくないし 柳野の愚痴トカ授業潰してまで聞かなきゃいけないコトか みたいな 本気で早くいなくなってほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:52
薬局デェト???
薬局デェト??? 今日で今学期の代ゼミ終わったァ サテラインがまだ来週1回あるんだケド・・・ これでやっと楽になれる 今日は英語の日だったんだケド 代ゼミが始まるまで50分時間があったカラ なっちと2人で近くの“アインズ”っていう薬局に行ってきたァ なっちのアイライナーデビューの為にネ 今度遊ぶトキひいてねェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 22:53
やたァァァ♪
やたァァァ♪ 今日はTKD(国語のセンセ)が早退したみたいで 国語のサテライン講習がお休み↑↑ 久しぶりに教室残って語ったねん 明日カラまた代ゼミだケド・・・ 明日の6時間目の“レク”ゎ何するんだろぉ??? がっつり商品狙っちゃいますケドなにかァァァ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 23:31
ぉ初☆★
ぉ初☆★ 放課後エリ・ハルナ・ヒカル・ちャか・エミの5人で カラオケ行ってきたァァ(≧∀≦) ハルナ&ヒカルと行くのぉ初でしたァァ エリゎ7時カラバイトだったカラ1時間じかいれなかったケド・・・ また今度時間ある時ゆっくり行こうネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/04 23:40
うひゃァァァ(>д<)
うひゃァァァ(>д<) 今日はバイトだったんだケド ヘルプで他のマックにお手伝いに行ってきましたァ エリのお店はドライブスルーがあるんだケド そのお店はなかったカラめっちゃ変な感じだったケド・・・ でも人の量がハンパなくて、わや忙しかったよぉ 来週の日曜日もお手伝いに行ってきまァす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:59
カラオケ♪♪
カラオケ♪♪ 今日は土曜日だけど学校↓↓ でもでも、2時間で終わりだったカラ ボラとソンパ&スガイ行ってきたァ ボラが用事あって2時間しかいれなかったケド なんま楽しかったなァ やっぱ、おじゃ魔女でしょ てか時東ぁみトカヤバイな; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/02 23:55
スペイン流?!
スペイン流?! 放課後なっちとE組まで探検 目的はもちろん・・・ケイ先生いじり でも教室にいなくて・・・ 仕方なく職員室に行ったら、なんと 目の前にケイが現れたァ 見つけた瞬間なっちとエリゎ笑いが止まんないっていう・・・; ケイ「どうした?どうした?」 エリ&なっち「なんでもないでーすvV」 ケイ「何で笑ってるのさァー」 エリ&なっち「・・・ケイ先生に会いに来ました」 ケイ「おぉー、アリガトウ」 で ケイ先生に握手求められた(≧∀≦)/ ケイと握手しちゃったよぉ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:49
カズミ---(≧∀≦)-−−ケイ
カズミ---(≧∀≦)-−−ケイ 木曜日の授業は1週間で1番キツイんよ・・・ 今日もなんましんどい・・・ハズが!!! 今日の国語は楽しかった 国語のセンセ“カズミ”が頑張ってたんだょネ 前に何回も聞いた話また話してたケド・・・; カズミ最高だわァ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 23:32
白熱?!
白熱?! 今日は数学ばっかりでめっちゃ糖分使った気がする・・・; 明日は英語ばっかりだよォ イヤだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 23:37
ストレス?!
ストレス?! 今日は何でか分かんないケドなんとなくハードな1日だったよォ 5間目まではまだ良かったんだケド・・・ 6・7時間目は地獄の “家庭科”!! ばばァの意味が分からない 早く終わってくれぇ!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/28 23:31
おじゃ魔女ブーム?!
おじゃ魔女ブーム?! こないだのカラオケ以来ウチラの中でおじゃ魔女ブームおこっちゃってマス なんかボラが『緑のおじゃ魔女もいるよね??』とか言い出して(>∀<) 「いないよォ!!」って言う人と「いる!!」って言う人と別れて・・・・ 気になったボラがわざわざGEOに調べに行ってくれましたァ 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:33
疲れたァ(´口`)
疲れたァ(´口`) 今日は朝からバイト行ってきたァ〜 お昼の時間帯のマックは殺人的な忙しさだカラ・・・ しまいには舌が回らなくなってカミカミっていう・・・; でも明日カラ、バイト4連休 日曜日はヘルプで他のマックに行ってきまァす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 22:33
アニソン?!
アニソン?! 今日はちゃか・えみ・元ヤン・えりの4人でカラオケ行ってきたァ 最初は普通に歌ってたんだケド、いつのまにか「おじゃ魔女」の曲に みんな何気に覚えてるんだよね♪ かんなり盛りあがっちゃって写メとか撮ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:06
お買い物♪
お買い物♪ 今日はちゃかと1日中お買い物してきたァ えりゎワンピ・ツイードパンツ・バッグ2個お買い上げ 全部安かったカラ合計4620円 めったにお買い物行かないカラめちゃめちゃ楽しかったァ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 00:09
父親たちの星条旗
父親たちの星条旗 今日は映画鑑賞会でしたァ 「父親たちの星条旗」見たんだケドなんま気持ち悪かった・・・ 死体とかありえないくらい出てくるし・・・ 内臓とか思いっきり出ちゃってる映像トカあって、正直吐くかと思った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 00:34
もうすぐ・・・
もうすぐ・・・ 今日の放課後サテラインの前に大好きななっちと学校内探検してきた したっけなっちのお兄ちゃんに遭遇 本日2回目だったカラ2人でなんま爆笑 なっちの携帯届けてくれるし、イイ人やん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:26
歌謡祭&斜め45度
歌謡祭&斜め45度 歌謡祭見てますかァ??w-inds.とWaT出たよォ ヤッバイばっちり録画したカラ 涼平の髪型がちょっともっさりしてたのがショックだったけど・・・ 徹平クンゎ可愛かったナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 22:29
テスト・・・
テスト・・・ 先週の月曜日〜木曜日まで中間テストでした・・・。 結果は・・・。簡単に言えばヤバイ(´〜`;)とりま赤点は無かったカラ良かったケド♪ 進級は大丈夫そうだケド、来年も特進に残れるかが危ういっていう・・・; アホアホだけど、みんな温かく見守って(´З`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 22:43
久しぶりだァ!!
久しぶりだァ!! 更新するのかなり久しぶりになっちゃったァ(・_・;)まぁ色々あったってコトで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/05 18:06
申し訳ないデス。。。
更新するのかなり久しぶりになりました。。。申し訳ない。。。テストとか色々あったんですよ。。。パソコン開くの自体すっごい久しぶりだぁ(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 17:55
お疲れェ(´∀`)/~
お疲れェ(´∀`)/~ 体育大会無事に終了しましたァ(o´∀`o)ノ総合結果は07クラス中06位でした(TДT;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 09:26
申し訳ないデス。。。
申し訳ないデス。。。 更新するのかなり久しぶりになりました。。。申し訳ない。。。テストとか色々あったんですよ。。。パソコン開くの自体すっごい久しぶりだぁ(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:42
♪お久♪
♪お久♪ お久しぶりだぁ☆最近バイトが忙しくてね。。。日曜日って死ぬほど疲れるんだよぉ&&かかと痛くなるから付けて歩けないもん(^∀^;)まぁ、楽しいからイイんだけどネ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 11:36
いやぁ・゜・(´□`)=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=゜・
いやぁ・゜・(´□`)=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=゜・ 最近小テストばっかりで頭が追いつかないです。。。月曜日→英語、火曜日→英語・音楽、水曜日→化学、木曜日→数字と。。。こんなにテストばっかりやってられんわぁ(○`ε´○)って感じです。。。本当はブログ書いてないで化学の勉強しなきゃヤバいんだけど、molって単語飽きました。。。もう挫折気味です(´∀`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 10:42
うあぁ〜(´□`)
うあぁ〜(´□`) 昨日もバイトだったんだけど、昨日は14時〜22時まで8時間でした。。。まぁ1時間休憩はあったんだけど。日曜日だから超ハードな1日でしたよ。。。次の土曜日も8時間なんだよぉ(´〜`)ずっと動いてるからかかとにくるんだよ。。。しかも注文受けるからずっと喋ってなきゃいけないでしょ??だから口がカラッカラになります(笑)次は明日だぁ☆頑張るぞぉ∠( ̄∨ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/28 11:56
ファイトぉ(o´∀`o)
ファイトぉ(o´∀`o) 今日は土曜日だから学校お休みだぁ★…なんだけど今日も明日もバイトです。。。ちなみに地元の某ファーストフード店で働いてマス☆土日は本当忙しいんだよぉ(´□`)しかも今日4時間だし。。。気合い入れて頑張るかぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 13:26
やたぁ
やたぁ 次は体育だぁ☆★今日は体育のために張り切って学校来たカラね( ̄∨ ̄)バレーボール大好きですから♪♪腕青くなるまで頑張るぞぉ(☆´∀`☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 10:38
学校だぁ(>∀<)
学校だぁ(>∀<) 一昨日から学校始まりましたぁ★ウチの学校は携帯禁止なんだケド席替えで01番後ろっていうベストポジションをゲットしちゃったので隠して使っちゃってマス♪♪楽しいワ(●´з`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 13:44
演奏会♪
今日はウチの学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきましたぁ★私のクラスの子も2人出てたんですけど、2人ともカッコよかった!!(女の子ですけど。。。) 3年生への言葉とかめっちゃ感動でした!!先生も話してる途中で泣いちゃってて。。。こっちももらい泣きしちゃいそうな勢いでした(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

PRINCESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる